AKB48岡田奈々の彼氏『猪野広樹』の経歴は?同棲生活の新居は?結婚間近!?馴れ初めも!

こんにちは!

AKB48“圧倒的センター”岡田奈々さんの熱愛報道が出ましたね!!

そんな岡田奈々さんの彼氏

『猪野広樹』さん

とはどんな方なのでしょう?

同棲へと進展中のようなので、

『結婚』

なんて報道も飛び出すかもしれませんね!

そこで!

今回は、

  • 岡田奈々&猪野広樹さんとの馴れ初めは?
  • 猪野広樹さんの経歴は?
  • 同棲生活の新居は?

を中心に深掘りしようと思います!

スポンサーリンク

岡田奈々&猪野広樹さんとの馴れ初めは?

岡田奈々さんといえば、『選抜総選挙』の5回から参加して、第10回には5位に輝き人気上昇中^ ^

2022年の1月に開催された、「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」では初優勝!!

順風満帆な感じですねーーー!

猪野広樹さんと出会ったきっかけが、この歌唱力No.1決定戦

歌唱力が評価されミュージカルにも挑戦されました。

そして、今年の6月に

舞台『マギ』に出演されます。

この出演で2人は出会います・・・

そして交際に発展・・・

恋愛禁止と言われるAKBのルールを破ってしまいました・・・

そんな2人を取材班が目撃したのは、岡田が誕生日を迎える12時間前。11月6日12時頃だ。猪野が住む都内のマンションから2人が出てきた。

引用:文春オンライン
11月6日正午頃、人目を気にせず2人で歩く岡田と猪野。岡田は猪野の上着のポケットをしっかりと握っていた  ©文藝春秋 撮影/細尾直人

ミニスカート姿の岡田は眼鏡をかけ黒いキャップを被っていて顔はほとんど見えない。誕生日プレゼントなのか、手には「アニエスベー」の白い紙袋を持っている。一方白黒のチェックシャツをはおった猪野は帽子を被っておらず、くっきりとした顔立ちが一目で分かった。

 歩きながら、岡田は猪野のシャツの裾に手を伸ばした。最初は猪野のシャツの裾を掴みながら歩いていたが、段々と手繋ぎ、腕組みへと距離が縮まっていく。2人の時間に夢中なのか、周りを気にする様子は一切ない。

引用:文春オンライン

普通なら熱愛発覚♡

となれば祝福されるのですが、恋愛禁止のAKB・・・

↓さらに火に油を注いでいるのがこのスピーチ↓

これはヤバイ予感・・・

世間の反応は?

否定的な反応

肯定的な反応

世間の反応を見ていると様々ですねー

色々な意見が出ても仕方ありませんね・・・

男女が燃え上がったら止まりませんから笑

猪野広樹さんの経歴は?

イケメンです!

名前猪野広樹(いのひろき)
生年月日1992年9月11日
年齢30歳*2022年11月現在
出身神奈川県
身長175cm
血液型A型
所属スターダストプロモーション
趣味
スポーツ
サッカー
ロードバイク
特技殺陣
アクション
学歴法政大学第二高等学校
法政大学国際文化学部

18歳のころから俳優をされており、俳優歴13年目のベテラン俳優だと言うことがわかりました。

舞台俳優を中心に真面目にコツコツと芸を磨いてこられたのは間違いないですね(^^)

岡田奈々さんはこういう部分に惹かれたのでは?

スポンサーリンク

同棲生活の新居は?

文春オンラインの報道によると、

駅に着いた2人は30分ほど電車を乗り継ぎ、降りた先は商店街が有名な都内某駅だった。駅から少し歩くと2人は初老の男性とスーツを着た女性に頭を下げた。女性は不動産関係者で、初老の男性は岡田の父親だ。

 合流すると、4人揃って新築マンションの内見を始めた。2人で同棲を始めるということだろうか。2LDK以上ある高級マンションを30分ほど内見した後に、近くのカフェに入って書類に記入をしている。店内では2人揃って父親に感謝する様子もみられた。

 カフェを出てふたたび駅へと向かった道中では、岡田は父親の目の前で猪野に腕を絡ませた。電車に乗り、各々解散した。

引用:文春オンライン

この写真を見てると、もちろん親公認なのは間違い無いですし、

意外なのは、2人の新居の内見にお父さんが一緒に来ていること。

おそらく、岡田奈々さんとお父さんの関係は物凄く仲が良いんでしょうね^ ^

ある意味、良い光景です^_^

私は東京出身ではないので調べると良いサイトがありました笑

人気商店街のどこかの新築マンションなのは間違いなしです!!

東京23区の「商店街」を大特集。全長や店舗数などのデータに加え、歴史からオススメのスポットまで詳しく解説。誰もが知る有名…

まとめ

AKB48岡田奈々の彼氏『猪野広樹』の経歴は?同棲生活の新居は?結婚間近!?馴れ初めも!

と題し深掘りしてみました^_^

様々な世間の反応は仕方ありませんが、いい恋愛をしてほしいですね(^^)

真面目なスピーチに負けないくらいの恋愛を期待します。

子を持つ私としては、一緒に行動されたお父さんが責任を感じてないか心配です・・・

娘の幸せを最優先に考えるのが親なのは全世界共通のはずですよね♡

私が親なら、世間の反応なんかより、娘の心が苦しんでいることの方が辛い・・・

全てがいい方向に向かうことを祈ります!!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!